てぃーだブログ › A to Z Cooking and More! › 沖縄ン・カルチャー&フード › シークァーサー

2011年11月08日

シークァーサー

シークァーサー

沖縄のKさんからのCare Packageにシークァーサーもたくさん
入っていました。もちろんお料理にも使いましたが、ちょっと風邪気味だったのでシークァーサージュースを作って飲みました。お陰さまで
今日は、みんな元気いっぱい。沖縄のティーダ(太陽)の下で育った果実からのパワーで、今日もすっぱいしっぱいがない、スムーズな一日を過ごせそうです!


同じカテゴリー(沖縄ン・カルチャー&フード)の記事
ふ〜ちば〜りよ〜!
ふ〜ちば〜りよ〜!(2012-02-07 22:53)

もずくちゃん
もずくちゃん(2012-02-04 23:53)

苦笑いばなし
苦笑いばなし(2012-01-23 23:46)

タコライス
タコライス(2012-01-12 21:44)

フダンソウ
フダンソウ(2012-01-11 23:51)

ラッキー
ラッキー(2011-05-18 08:31)


この記事へのコメント
風邪気味でもナイスセンスジョークは衰えずさすがOhinaさん!私は先月末位から秋バテしてしまってバテバテなんですが、いつも楽しいブログに励まされてます(T_T)ありがとうございます。私も気合を入れなおしてがんばります
Posted by Mari at 2011年11月08日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。