てぃーだブログ › A to Z Cooking and More! › レシピっぽい › ハムレット・サンド

2012年01月19日

ハムレット・サンド

ハムとレタスのサンドの外側にバターをぬってフライパンで焼いたサンドイッチを我が家では、ハムレット・サンドと呼んでいます。

Ham (ハム)+  Lettuce(レタス) = Hamlet Sandwich(ハムレット・サンドイッチ)

ハムレット・サンド

とても美味しいのですが、食べたあと何故かいつも深刻な気分になってしまいます。不思議ですね〜。

明日は「ロミオとジュリエットおにぎり」をおやつに出しましょうかね〜。




同じカテゴリー(レシピっぽい)の記事
春がキタ〜!
春がキタ〜!(2012-04-05 21:50)

絶品生姜焼き
絶品生姜焼き(2012-02-23 23:03)


この記事へのコメント
美味しそう(*^^*)♪
うちでは、機械でパンと具をはさみガシャンとホットサンドとしています。
表面バター塗って焼いたらすごく美味しそうですね♪♪
前の記事のスープはeat!もそうかぁと納得一人でしてました(*^^*)
Posted by あさみ at 2012年01月19日 21:53
To eat, or not to eat.
ですな〜
Posted by みゃん at 2012年01月20日 12:18
あさみ様、

今日は、雨のような雪のような。こんな日は、ホットサンドのおやつも良いですよね〜。そう言えば、うちもガシャンの機械が......と言ってもミッキーさんの焼き印がつくホットサンドメーカーです。あさみさんのは、きっとおしゃれな、パニーニー?かな。こんど作った時に是非、お写真を!
Posted by OhinaOhina at 2012年01月20日 14:38
みゃん様、

ふふふ。迷う間もなく、息子と二人でペロリと食べてしまいました。あと、我が家では、マクベスのハンバーガー、マク・バーガーもあります。シェイクスピアが聞いたら、あきれて、首をふるでしょうね。He will probably shake his head!
Posted by OhinaOhina at 2012年01月20日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。