てぃーだブログ › A to Z Cooking and More! › ステキな女性達 › チョコがいっぱい!♡♥♡♥♡♥♡

2012年02月16日

チョコがいっぱい!♡♥♡♥♡♥♡

先日、沖縄からLOVEが届きました!Mさんと今度幼稚園に進む娘さんのSちゃんからステキなバレンタイン・チョコが、いっぱい!
お手紙には「手作りのチョコが入っています」と書いてあったので、小包の中をなんどもチェック。でも、な〜い。もしかして入れ忘れたのかしら?と、思いきや、わ〜、なんてオッチョコチョイなOhinaでしょう。あまりにも本格的なホームメードチョコだったので、ビックリ!

これが、MさんとSちゃんのお手製のチョコです!Ohina & 息子、感激!

チョコがいっぱい!♡♥♡♥♡♥♡

チョコがいっぱい!♡♥♡♥♡♥♡

4コマFUN画

他にも、こんなにゴージャスでビューティフルなチョコが!

お花が好きな私のために〜。

BOX
チョコがいっぱい!♡♥♡♥♡♥♡

INSIDE THE BOX
チョコがいっぱい!♡♥♡♥♡♥♡

宇宙が大好きな息子のために〜。

BOX
チョコがいっぱい!♡♥♡♥♡♥♡

INSIDE THE BOX
チョコがいっぱい!♡♥♡♥♡♥♡

チョコットどころか、滝のようにうれし涙が.........。ハート

Mさん、Sちゃん、本当にありがとうございました。ピース



同じカテゴリー(ステキな女性達)の記事
リンダリンダ〜♪
リンダリンダ〜♪(2012-03-02 13:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。