てぃーだブログ › A to Z Cooking and More! › おやつタイム!♡♡♡ › 「麻布かりんと」

2012年01月17日

「麻布かりんと」

今日、友人のAさんから頂いた、かりんとう、早速おやつに登場!
Thank you Aさん。

左は、オーソドックスなお味、そして右は、野菜ミックスフレーバー。
交互に食べると、甘みと塩味の絶妙なバランスが、楽しめます。
「麻布かりんと」では50種類のかりんとうが店頭に並んでいるそうです。とても美味しかったので、他のお味も是非試してみたいと思っています。

「麻布かりんと」

お皿は、沖縄県の読谷村に工房を構える大嶺實清(おおみね じっせい)先生の作品です。まさに沖縄モダンですよね。




同じカテゴリー(おやつタイム!♡♡♡)の記事
Let them eat cake.....
Let them eat cake.....(2014-01-20 22:13)

Okinawan Crépe
Okinawan Crépe(2012-02-20 23:52)


この記事へのコメント
50種類もかりんとうがあるのですね~そういうお店に行くとわくわくしてついつい買いすぎてしまいます。
お皿も素敵ですね!かりんとうの渋さと器がマッチして芸術作品みたいです。大嶺先生の器好きです。
Posted by Mari at 2012年01月18日 11:05
カリン♪と 音が聞こえてきそうな。。。^^;
かたくて美味しそうなかりんとう!
特にお野菜のかりんとうに興味ありですわ。^^
さすが 器もステキ~!

昨日は ↑Mariさん宅のテーブルのお写真を見せていただき いたく感動いたしました!
素晴らしいテーブル&お料理でしたよ。^^
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2012年01月18日 19:19
Mari様〜、Ooki様〜

いつもカリント.....では無く、コメントありがとうございます!

私もMariさん宅のテーブルコーディネートとお料理の写真が見たいで〜す。Ooki先生のご指導で、腕をメキメキあげていることでしょう。

カリンな、ではなく、カレンなお二人と早くまたお会いしたいで〜す!
Posted by OhinaOhina at 2012年01月18日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。