てぃーだブログ › A to Z Cooking and More! › おやつタイム!♡♡♡ › ミセス・アンパンマン?

2012年04月20日

ミセス・アンパンマン?

つ、つ、ついに、あの正義の味方、アンパンマンのお嫁さん候補を発見!
いえ、いえ、ドキンちゃんのことでは、ありません。

ミセス・アンパンマン?

息子のおやつにと思い、銀座木村屋のパン屋さんへお買い物。そこで出会ったのが、このピンクの可愛いパン。中は、あんこと桜ジャム。

ミセス・アンパンマン?

息子との会話:

Ohina: 「ねぇ〜。この桜パン、超かわいいね〜。アンパンマンにお嫁さんがいたら、こんな感じかな〜?」

息子:「正義の味方は、孤独なんだよ。ヒーローは、結婚しないものさ。」

Ohina: 「へ〜そうなんだ。」と、なぜか納得した私。息子もイッチョマエなことを言うようになったな〜と感心。

息子:「ところで、お母さんは食べないの?」

Ohina: 「うん。最近、和菓子をいっぱい食べたでしょう。だからダイエット。」

息子:「いいよ〜。一緒に食べよう。美味しそうだよ〜♡」

Ohina:「やさしいのね〜。君は、私のヒーローよ〜♡」と美味しい桜パンを分けてもらい、喜ぶOhinaであった。

ミセス・アンパンマン?






同じカテゴリー(おやつタイム!♡♡♡)の記事
Let them eat cake.....
Let them eat cake.....(2014-01-20 22:13)

Okinawan Crépe
Okinawan Crépe(2012-02-20 23:52)

「麻布かりんと」
「麻布かりんと」(2012-01-17 19:23)


この記事へのコメント
こ、これは…
ヒーローは、結婚しないという前提がっ

では、サヤピコは、養子でお願いします
Posted by みゃん at 2012年04月20日 22:14
うわはっはっはっ〜。(バルタン星人の笑いです。)

私もあの後、よ〜く考えてみたら、ウルトラの父とウルトラの母が、いるので、実はヒーロー達も結婚しているのでは?!と気付きました。(笑)
Posted by OhinaOhina at 2012年04月20日 22:39
やさしい~~~
花より団子よりお母さんなのですね(涙)
かわいい!!!
Posted by Mari at 2012年04月23日 23:34
Mari様、

最近、彼の方が、大人なのです。私のことをまるであやつり人形の用にあやつって、なだめたり、すかしたり、加えてお世辞を言ったり。ちょっと悔しい〜けど、嬉しい〜親心です。
Posted by OhinaOhina at 2012年04月24日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。